 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

バラのグッズ 

2010.02.27 21:30


雑貨屋でピンクのバラ模様のグッズがあり、買ってみました(^O^)
キッチンマット、バスマット、スリッパ、バスタオル黒は?ちゃんが希望のリボン柄
すご?く安かったの
(^▽^)vラッキー
今日は、ダーリンの誕生日なので、プレゼントを買いに行きました(o^-’)b

プレゼントはWiiのソフト『マリオ&ソニックのバンクーバーオリンピック』
スノボーをやりたそうにしていたので、これにしました。Wiiボードでも遊べるので、楽しんで、もらいたいな(≧▽≦)ゞ

一緒に仲良く歳を重ねていきたいです♪
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ポーチ 

2010.02.25 21:32


フェリーチェのレシピでポーチを作っています(^O^)
このポーチは、職場を辞める友人達にお嫁入りします
気に入ってくれると、いいけど…

暖かくなってきたので、スキー場の雪の量が心配になってきました(-_-;)
もう一回はいきたいな?
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

サンプラーキルト 

2010.02.23 16:44


フェリーチェサンプラーキルト『コネチカット』です
キットで買って、眠らせていたので、少しずつ作ろうと思います(^O^)

カワイイ色合わせで、作っていて幸せな気持ちになります。

花粉症の薬が、なくなりそうなので、病院へ行きました。
一ヶ月分の薬代が5000円でした(-_-;)
早く、花粉の季節が終われば、いいなぁー
サンプラーキルト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

東京② 

2010.02.18 18:46

20100218094349.jpg
14日はミュージカル「CURTAINS」を見ました(^O^)
席は9列目、もう、ヒガシが素敵で、うっとりでした
ファンとしては、もっとダンスが見たかったかな~
長~いキスには、ショック(≧ε≦)でした

この作品はミステリーの要素も織り込まれたコメディでした。誰が犯人か、最後まで考えながら、楽しみましたよ
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

東京① 

2010.02.17 22:09

20100214111547.jpg
20100217215037.jpg
週末は、一人で東京へ行きました(^O^)
東京にいる友達と、お台場へ行ってきました。東京はこの日寒くて雪が降っていました(>_<)
ハチタマの展望台へ行ったけど、景色が… 残念(>_<)
夜は、友達のお手製のタルトとスパークリングワインで、友達20周年のお祝いをしました。
いろいろ語り、寝たのは2時をまわって、いました。
お互いの人生、山あり谷ありでしたが、出逢えてよかったです
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お買い物(^O^) 

2010.02.15 18:06

20100214202809.jpg
20100214111452.jpg
写真は、おしゃれ工房の展示会で買った物で~す。
キットのポーチは新しく買うデジカメ入れにしようかな(^O^)
もう一枚は、手芸店で買った、バラのステンドグラスの型紙や布です。作りたい物があるので、取りかかりたいけど、まずは課題を終わらせないとね(-_-;)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

宝物(^O^) 

2010.02.11 18:44

20100211181314.jpg
おしゃれ工房 作家ファンタジー 里山・海・川展へ琴梨ちゃんと行って来ました(^O^)

ショップには、憧れの、こうの先生がいらっしゃいました 入り口にはニットの広瀬先生もいらっしゃいました
 
こうの先生は、ソファーにかけるカバーにバラのアップリケをされていました。気さくに声をかけて下さり、本にサインをして、いだだきました
ハートのアップリケのコツを目の前でやって教えていただいたり、私が作っているトートバックの事も教えていただきました。
13日の13時からの講習会はこうの先生が教えて下さるそうです。

私は、その日はミュージカル「CURTAINS」を東京へ見に行くので、出れません。残念

とても楽しい一日でした
手芸店で買った品物は、次回にしま~す。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

100均 

2010.02.09 16:14

20100209155713.jpg
パッチ教室のあと、久しぶりに100均へ行ってみました(^O^)
ハートの食器に一目惚れしてしまい、買いました。
レース模様のクリアパックもピンクでカワイイ~

教室でフェリーチェ サンプラーキルト Xクイジット,コネチカットを製図して終わりました。

ピーシングしま~す
(o^-')b
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

寒いよ~(>_<) 

2010.02.07 16:34

20100207162324.jpg
昨日は、大雪でした。寒いし外に出れなかったので、買ったばかりのドラクエをやってました 楽しいよ
火曜日は、教室です。リボンのミニタぺストリーに取りかかろうと思います。今から製図で~す(o^-^o)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

リリーのタペの途中 

2010.02.02 00:17

20100202000251.jpg
リリーのタペの途中です。友人宅の近所に咲いていたピンクのリリーを見て、配色しました

どうやら、花粉症が、始まったみたいで、目がかゆくて透明な鼻水が出て、鼻が詰まっています(-_-;)
最近、アレルギーの薬をサボっていたから、強く出ています。困ってます。

何か、いい方法ありませんか
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
