 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

届いたよ(o^-^o) 

2010.01.30 12:33

20100130122536.jpg
フェリ〇モのカタログを見ていたら、リボン刺繍をやってみたくなり、注文したキットです。リボン刺繍は初めてなので、不安です。
今日はスキーに行く予定でしたが、雨なので中止で~す(-_-;)
課題のリリーのタペを進めます(o^-')b
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

たくさん(^O^) 

2010.01.28 23:19

20100128222401.jpg
いつも、ハマっている、量り売りのお菓子
~ベルトと言う名前で種類も豊富です。今回の期間限定はウォーターメロンベルトです。
私は、緑のアップルベルトが大好きです
どれも、酸っぱくて、おいしいです。いつも、食後に食べます(o^-^o)
2千円~3千円位買って、しばらく、少しずつ食べますオススメですよ。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

行ってきました(o^-^o) 

2010.01.23 12:54

20100123125446
20100123125444
20100123125441
キルトフェスティバルに17日のバスツアーバスで森野琴梨ちゃんと行きました(^O^)
バスの中で偶然!同じ教室のtomoちゃんも一緒になりました。

今回、初めて行ったので、大興奮でしたo(^ヮ^)o

マイルームは、どの先生も素敵でしたが、やはり、こうの先生が好きで~すハート7

買い物、楽しかったです。円座先生、松山先生、牧野先生、QUILT GATE など、欲しかったプレートを買いました♪d(⌒〇⌒)b♪

買い物をしすぎてしまったので、節約しないと…絵文字名を入力してください

作品は、さらっとしか見ていません(>_<)。次回は作品も、じっくり見たいですsc02
ドームの前の遊園地のジェットコースターに乗りたかった~(o≧∇≦)o
日々の出来事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

完成(^O^) 

2010.01.19 21:17

20100119211756
20100119211753
キルトショップ「Rose Adagio」のキット (ヘキサゴンのテーブルマット)が完成しましたにっこり実は、真ん中のグリーンの布、製作途中、烏龍茶が少しこぼれているのに気付かず、染みこんでいました~(o≧∇≦)oキャー ショック!
教室が終わった時に、ご一緒したNさんとYさんとランチを食べました。限定10食のお弁当で~すアップロードファイル

話しが止まらず、お店の方に「閉めたいのですが」と言われました(-_-;)
楽しい時間でした絵文字名を入力してください週末にキルトフェスティバルに行きました。また次回にUPしま~す(o^-')b
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ボータイのバッグ 

2010.01.14 09:46

20100114094602
本科「ボータイのバッグ」が完成しましたちな♪

ピンク系の布トールローズと生なりのレースを使用していま~す

持ち手にバラが刺繍してあり、気に入ってますハート

今日は、雪で寒いよ~雪の結晶
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

スキー 

2010.01.11 12:18

20100111121855
山形蔵王にスキーへ行きました(^O^)
山は、午前中はガスがかかり視界が最悪でした。午後から晴れて、景色も良くて、雪のコンディションも最高でした(o^-^o)

次女は、直滑降で、すごいスピードで降りていました
母は、追いつけません (>_<)
また行きたいな~
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

タイトルなし 

2010.01.06 22:13

20100106221303
押し入れを整理していたら4年前に刺繍した、シーツが出てきました(o^-^o)

お泊まり保育へ行くので、離れても寂しくならないように刺繍を入れました。

洗濯をしたら、お花のフレンチナッツが、ほつれてしまいました(-_-;)

懐かしいです。
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

キルティング~② 

2010.01.01 01:58

20100101015809
明けまして、おめでとうございます(^O^)。
今年もコメント、楽しみにしていま~す♪ よろしくお願いしますm(__)m

11月21日の記事のキルティングが完成しました〓
亀のように、ゆっくりですが、一つ、一つ仕上げていきたいなぁ~(o^-')b

31日は、私のソウルフード納豆汁を朝から作っていました。体が暖まり、おいしいですよ。
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
