 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

完成( ̄▽ ̄)v 

2009.10.31 16:45

20091031164553
20091031164551
11月18日~20日 「ミラ・アンジェラ」2階 (旧電力ビル裏)ランチ付きパッチワークキルト展
に出すバッグが完成しました(^O^)

羊毛をパンチングして作ってあります。チクチクと針をさす作業は楽しかったで~す♪d(⌒〇⌒)b♪

お時間のある方は見に来て下さいm(__)m。たくさんの方の作品を見れますよ。
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

トップが出来ました(^O^) 

2009.10.30 09:13

20091030091353
むちうちで一週間安静や風邪で仕事を休んでいる間に作っていました(o^-^o)。体調が悪かったので、寝たりしながら、ゆっくり過ごしていました。
急に作りたくなって、ミニタペを作っていましたが、ちょっと花柄がくどかったかな~?でも好きな色です(o^-')b
後は、ボーダーを考えま~す。
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

いちじく~ 

2009.10.25 08:12

20091025081257
いちじくの甘露煮を作ってみました(o^-^o)。
何回も下茹でして、砂糖とレモン汁を入れて煮ました温めて冷ましてを繰り返して、朝に出来上がりました。ほどよい酸味と甘味で、おいしかったです(o^-')b
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

大人買い(^O^) 

2009.10.23 18:30

20091023183049
20091023183046
病院の待合室で、久しぶりに読んだ「あさきゆめみし」懐かしくて、もう一回読みたくなって、Amazonに注文して今日、届きました~登場人物が、たくさん出て来るので系図を見ながら読み進んでいます。
光源氏のプレイボーイぶりには驚きです(@_@)

では、続きを読みましょ!
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

作りた~い(^O^) 

2009.10.22 17:23

20091022172333
ものすごく、小物が作りたくなり、布を切っていました(o^-^o)。さぁ何が出来るでしょう(^O^)。お楽しみに…。
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

タイトルなし 

2009.10.20 22:14

20091020221448
20091020221446
今日は、パッチの教室でした。バックのトップが完成したので、裏布を先生に相談して決めてきました。

首と肩を痛めていて、琴梨ちゃんの車に乗せてもらいました(^O^)。
帰りに前から気になっていたスープカレー屋さんに行って来ました。辛さも選べ味も美味しく、中に入っていた野菜も最高でした。また行きたいお店です。

雨が降ったりやんだりで虹が出ていました
日々の出来事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

手帳 

2009.10.15 07:04

20091015070402
左側が今年の手帳、右側が来年の手帳です。バラの切り絵が気に入ってま~す。
今日、パッチの教室なのに2~3日、針を持っていません(-_-;)。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

帰り道(^O^) 

2009.10.10 07:48

20091010074833
①ちゃんの送迎の帰り道にKis-My-Ft2のコンサート会場があり、グッズを見たいと言われたので、行ってきました(^O^)。
なんかチケットも持っていないのにテンションがってしまい。ドアを明け閉めする時に音が、ハッキリ聞こえたけど、何の曲か、わからなかったの~残念!!
コンサートに行きたいよ~
コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お買い物♪ 

2009.10.06 15:13

20091006151323
今日は、パッチの教室でした(^O^)。
帰りに、いろいろな店をはしごして、300円の店で、カワイイピンクのバラ柄のを見つけて買ってきました (^O^)
コースターとブランケット下に敷いている茶色のクッションは違う店で、買いました。満足、満足ウフッ!

パッチねたは、バックのトップが出来たらUPします。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

せんくら2009 

2009.10.04 20:58

20091004205806
今日は、仙台クラシックフェスティバルの最終日、テレビで見ていた「トゥトゥアンサンブル」教育テレビ「趣味悠々」の講師の斎藤雅広先生のを先行販売でチケットを手に入れて、今日は鍵盤の指使いが見える、一番前に座り②ちゃんと聞いてきました。
ドビュッシー:月の光、ショパン:雨だれ、ファリア:火祭りの踊りなど演奏を聞きました〓。どの曲も素晴らしく感動しました(^O^)
サイン会があり、握手をしてもらい、質問にも答えて頂いて、大満足の日でした (^-^)ノ~~
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
