 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

山形県 山寺の立石寺 

2009.09.21 21:43

20090921214303
20090921214301
ここ最近、山寺が気になっていたので、行ってみました。(^O^)
小さい頃山形県には、住んでいて山寺には、何回も行った事があったのですが立石寺は、テレビで年末に「ゆく年~」を見ていただけでした。 立石寺にお参りするには千段以上階段を登ります。階段を一段、一段登り煩悩を捨て、幸福なると書いてありました。
きつかったけど、秋風が体を冷やしてくれて、気持ちよかった~(^O^)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

新型インフルエンザ 

2009.09.16 19:32

20090916193210
①ちゃんが新型インフルエンザ、私が急性胃腸炎になってしまい、昨日のひより先生の教室は、休んでしまいました(>_<)。残念!!
主人は、今日から家族がインフルエンザにかかったので一週間の自宅待機です。
トートバッグが付いていたので、キャス・キッドソンを買ってみました(o^-^o)カワイイですよ♪

シェルのバック付き本は今日、入荷しましたと連絡がきましたワーイ
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コンサート♪ 

2009.09.14 13:51

20090914135138
20090914135135
9月12日土曜日、初めて、福山雅治のコンサートへ行きました(^O^)

スタンド席の西側で17列目だったので、遠かったけど、スクリーンがあるので、よかったです♪。カッコイイお姿で、帰る頃には、メロメロになっていました。
一緒に行った琴梨ちゃんと叫んでいました。また行きたいな~(^O^)

いつもジャニーズばかり、行っていたので、年齢層が高くて、びっくりでした!
コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

作成中~ 

2009.09.07 18:46

20090907184636
久しぶりの更新です。
週末に次女のピアノのコンクールがありました。結果は東北大会に進める事になり、賞状を頂いてきましたヤッター!!(^O^)。

「おしゃべり天使」の何年か前に買ったキットを作っています。前にハートのアップリケを作っていて、あまりに見れない状態で放置をしていました(-_-;)

久しぶりに出してきて、完成させる予定です。これから、刺繍をしま~す。ハートのアップリケは苦手よ~
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
