 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

実家にて… 

2009.06.27 21:24

20090627212401
20090627212359
山形の実家へ母の具合を見に帰ってきています。途中露店で、茹でた、とうもろこしと写真にある、さくらんぼときゅうりの組み合わせの漬物(初めて見ました。興味津々で買ってみた)を買いました(o^-^o)。 S村にある、とても、おいしくて有名な、かき氷屋さんへ行きました~。氷が普通の荒いのと違い、きめ細かい氷で、おいしいんですよo(^ヮ^)o おばあちゃんが一人で夏だけ営業をしているけど、許可書が切れる、あと2年で辞めるような事を言っていました。残念です(>_<)。

母は、食欲もあり、一安心です(^O^)。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ポーチのキット完成 

2009.06.25 23:50

20090625235023
「ローズ アダージオ」ひより先生のキット、ポーチ完成しました(^O^)。作っていて楽しいキットでしたよ。 今日は①ちゃんの16才の誕生日です。主人も早く帰ってきてくれたので、焼肉を食べに行きました。牛■に行きましたが、肉が固かったかな~。味は、いつも行く「うまみ●」の方が好きかも…柔らかいしね~
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ショッピング~ 

2009.06.18 23:38

20090618233804
20090618233801
今日は、近くにあるアウトレットモールへ行きました 4月にできた、東北一のシルバニアファミリーショップが目的です♪ 一般のお店に並ぶ商品だけではなく限られたお店でしか取り扱いの無い限定商品もありましたよ(o^-^o)。店内は撮影禁止なので、お見せできませんがとても、かわいく展示していて1時間は、いました。キッズスタンプラリーをしていて、キッズアイテムお買い上げ1000円毎に1スタンプで、5スタンプでフレッシュジュースだったのでいちごのジュースにしました♪。10スタンプたまったのでシルバニアのミルクうさぎちゃんの女の子をもらいました(^O^)。②ちゃんはシルバニア大好きで、たくさん集めていたので、お店に入るなり、とても興奮してました~ 写メのシルバニア達は②ちゃんがセットして遊んでいるところです。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

楽しい♪ 

2009.06.12 01:26

20090612012650
「ローズ アダージオ」ひより先生のキット2つ同時進行で作っています(^O^) 布の配色も素敵で作っていて楽しい♪です。すぐに売り切れてしまうので、ネットで見つけたら、ポチっとしてしまいます。きちんと完成させなきゃね~
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

プレゼント(^O^) 

2009.06.10 07:10

20090610070954
親友からプレゼントが届きました(^O^)。
手作りのスコーンとジャムとアクセサリーで、心がこもっていて、とても嬉しく思います(o^-^o)。
今日はパッチの教室です。とても楽しみです。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

誕生日② 

2009.06.08 23:29

20090608232916
20090608232907
週末は私と②ちゃんの誕生日を祝ってもらいました。食事は②ちゃんが希望の和食のバイキング、おなかいっぱい食べてきました♪
ケーキは二人分なので、二段にしてみました。
②ちゃんのプレゼントはシルバニアの絶版になった本とゲームソフトとシルバニアの服を作りたいと言っていたので、ソーイングセットにしました(^O^)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

雑貨(o^-^o) 

2009.06.06 09:12

20090606091224
最近買った雑貨です。ハートのアンティーク風の缶と左側の芳香剤、とても、いい薔薇の香りがします♪ 今日は朝から雨ですが、パッチの教室です。課題が終わっていません(-_-;)。昨日の夜にやろうと思っていましたが、仕事でクタクタで寝てしまいました (-_-)zzz寝
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

誕生日(o^-^o) 

2009.06.04 23:44

今日6月4日は、私と②ちゃん、二人の誕生日です。週末にケーキを食べたり、プレゼントを買いに行こうと思います。楽しみ♪ 誕生日を期にブログ名を変更したいと思います「ロマンチック・キルト」です。お気に入りに入れて下さっている方、変更をお願いします m(__)m
今日、①ちゃんの送迎の時に映画の撮影に遭遇しました。堺 雅人さんを後ろ姿だけでしたが見る事ができました。「本番」「カット」と声を聞いた時に自分達は映らないのにドキドキしました。もっと見ていたいと①ちゃんに言われたが20時をすぎていたので帰りました(>_<)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ソーイングケース② 

2009.06.03 11:55

20090603115506
20090603115457
以前、製作途中を紹介していたソーイングケースが完成しました(^O^)。大好きな布を使用したので、とっても気に入っていま~す♪
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
