 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

つなげてま~す 

2009.05.31 17:47

20090531174650
ドランカーズパスのショルダーバックのトップをつないでいます(^O^)。
パターンを60枚、使うので、まだまだです。
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ランチ(^O^) 

2009.05.27 08:55

20090527085455
20090527085446
昨日は、ひより先生の教室でした♪。教室が終わってから先生と生徒のみなさんとランチへ行きました~。〔10種類の惣菜+パスタ+ドリンク〕楽しい時間でした(^O^)

ボータイのポーチが出来上がりました(o^-^o)。お揃いのバックはキルティング中です〓〓。早く終わらせたいな~。
季節はずれになってしまうよε=┏(; ̄▽ ̄)┛
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コンサート(^O^) 

2009.05.24 22:53

20090524225338
23日は忙しい一日でした。朝4時半に起きて、運動会の弁当を作り、②ちゃんの競技が終わり、昼を食べてから、コンサート会場へ行きました(^O^)。
エイトのコンサートは、初めて行きました。席は、スタンド席の後ろの方で、正面でなく、後ろなのでエイトのメンバーの後ろか横からしか見れませんでした。 ステージは、おもしろいし、かっこよかった~。ユニット曲もよかった(^O^) また、行ってみようかな
コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

カワイイ~(^O^) 

2009.05.22 08:58

20090522085810
予約して、松山先生の本を買いました(o^-^o)
ソーインググッズやポーチやバックやパターン等が掲載されてあり、オススメで~す。
今日は雨が降っています。明日は運動会、大丈夫かな~?
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

きれいな空 

2009.05.20 23:42

20090520234154
今日は、送迎-仕事-送迎の合間をぬって、もう少し買い足そうと思いマスクを買いに行ったら、ここ宮城でも品薄状態(>_<)。かろうじて6枚買えました。後は、我が家では、よく効いたウイルス除去剤を2つ買いました。 送迎で駐車場で待っていたので、窓を全開にしてキルティングをしていました。風が吹き、ウグイスやひばりや野鳥の鳴き声が聞こえてきました。幸せな一時間でした(^O^)

ふと見上げた夕方の空、素敵な色~。癒されます。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

免許の更新 

2009.05.19 18:02

20090519180210
朝から、免許の更新でした
友達と同じ更新の日にして一緒に行ってきました。更新の時は、一人なので、行くのも億劫でしたが、今回は楽しかったです(o^-^o)
帰りに一日十食限定のランチを食べてきました。これに三種類のデザートとドリンクがついています(^O^)
十食は、すぐになくなるので、なかなか食べれません 今日は、ラッキーでした
今回から免許証にICチップが内蔵されました。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ソーイングケース 

2009.05.18 20:32

20090518203225
ソーイングケースのトップです。
ケイトグリナウェイの生地で作ってみました(^O^)。 これから、もう片面もキルティングに入り、木曜日の教室で完成させます。 関西で、すごい勢力でインフルエンザが流行っていますね。日本全土に感染するのも時間の問題ですね。人事だと思わず、予防に気をつけましょ(-_-;) マスク無くならないうちに買いに行かなくちゃ~
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

きれい~! 

2009.05.11 17:49

20090511174906
先日の夕方、ふと、空を見たら、見つけました。なんだろう?彩雲だっけ?
日々の出来事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

お出かけ~ 

2009.05.04 13:19

20090504131950
20090504131942
仕事が忙しく、久しぶりの更新になってしまいました (-_-;)
みなさん、GWは、どのように過ごしていますか? 今日は、福島方面バスツアーに参加しています。写真は五色沼の毘沙門沼、浄土平です。初めて、噴煙を見て興奮気味の私でした。 ②ちゃんは、山に雪が残っていたので、雪で遊んでいました。 これから、SLに乗ってきま~す(^O^)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
