 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

お出かけ~(^O^) 

2009.04.19 16:30

20090419163015
いい天気なので、松島までドライブに行ってきました
笹かまを自分で焼いて食べたり、いか焼きを食べたり海岸を散歩したり、しました。海風が気持ちいい ♪d(⌒〇⌒)b♪
日々の出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

スイート色なサンプラーズキルト③ 

2009.04.19 08:49

20090419084946
「スイート色なサンプラーズキルト」とんがりタイル
あと5パターンです。

同時進行の物が、増えてきました。頑張って少しずつこなしていかないとね~

関ジャニの仙台公演の追加席に当選しました(^O^)。でも、②ちゃんの運動会と重なってしまいました~。お昼をだしたら、後は主人にお任せして行ってこようと思います(≧▽≦)ゞ
サンプラーキルト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

忘れた~(>_<) 

2009.04.14 16:43

20090414164309
↓の記事の写真です (^O^)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

セール(o^-^o) 

2009.04.14 16:37

今日から市内の手芸店ム○カミでセールが始まりました。朝、主人と①ちゃんを車で送り、開店まで時間があったので、朝マックをしました(o^-^o)なかなか食べる機会もないし、ゆっくりした時間を過ごしました
カットクロスは8枚500円、メートル525円の布を4点買いました(o^-^o)

琴梨さんと店で待ち合わせをして一緒に買い物をしてその後に琴梨さんの家でパッチ茶をしました(^O^)

楽しい一日でした。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

クォーターサークルのポーチ 

2009.04.13 22:39

20090413223920
「ポコアポコ」のキットです(o^-^o)
なかなか満足のいく仕上がりでは、ありません。 (-_-;)
もっともっと、経験を積まないといけないな~
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

スイート色なサンプラーズキルト② 

2009.04.12 13:48

20090412134824
今日も暖かくて、いい天気ですね。こちらは桜が満開になりました。

ここ最近は花粉症が、ひどく匂いがわからい程です。
スイート色なサンプラーズキルト「モンキーレンチ」です。

あと6パターン頑張るぞ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
サンプラーキルト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

届いた~(^O^) 

2009.04.10 21:28

20090410212850
注文していた、こうの先生デザインのソーイングケースが届きました(o^-^o)。
素敵なグリーンで、とってもエレガントで気に入りました♪

今までは、~ランドで買った、お菓子の缶だったのでうれしいですo(^ヮ^)o

でも私リボン結びが苦手で①ちゃんが時間をかけて、結んでくれました。感謝です。取れたら困る~ (-_-;)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ハウスのバック② 

2009.04.07 15:05

20090407150454
裏面です(^O^)。
携帯から投稿しているので、写真が一枚、一枚なんです(>_<)

今日は布の置いている部屋(和室)が物置みたいになってしまったので、片づけをしています。物が多く、苦労しています(-_-;)。
自分だけの部屋をお持ちの方が、うらやましいよ~
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ハウスのバック 

2009.04.07 14:57

20090407145727
②ちゃんが布を選んだ②ちゃんのハウスのバックです。②ちゃんもピンクが好きなんです(^O^)。
底が楕円なのが縫いにくかった~
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
