 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

カワイイ~ 

2009.03.28 13:13

20090328131314
「Couturier」春夏号が届きました。末富先生が企画された新しいキットです。どれも、とてもかわいく、来月から買おうかな?いつも興味を示さない①ちゃんも作って欲しいと言いだしたので、プレゼントしようと思います。なんか、うれしい(o^-^o)気持ち~
最近、花粉症のせいか、頭が重く、2、3日針を持っていません(>_<)。
今日は、頭痛が落ち着いたので今から、ポーチを作ります(^-^)ノ~~
日々の出来事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ボータイのパターンのポーチ 

2009.03.25 18:45

20090325184528
今日は、雪が散らついて寒い一日でした(>_<)。
午前中、カ○ンズのパッチの講習会へ行きました。みなさんは、ティーマットとコースターのキルティングに取りかかっていましたが、私は前回のがキルティング途中でしたので、それを作っていました。
写真は午後につないでいたポーチのトップ、明日までもう一面を作る予定です~
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

キーケース! 

2009.03.16 14:55

20090316145523
昨日、教科書と制服の採寸へ市内へ行きました(o^-^o)。
途中寄り道しなが、立ち寄ったレンタルボックスの店で、私好みのキーケースを見つけたので、買っちゃいました♪d(⌒〇⌒)b♪
今日は①ちゃんが、喉の風邪、②ちゃんがインフルエンザのB型で静養中……熱が下がってきていますが、37.4度が続いています。金曜日に新体操の発表会が、あるので、治るといいな~
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

素敵な時間 

2009.03.14 17:21

20090314172108
木曜日に「felice」ひより先生の教室体験へ行ってきました。 教室の中は、バラのいい匂いがして、作品も飾られていて、素敵な空間でした。体験のピンクッションも、すごく好きな配色だし気に入りました。
今度は5月の教室へ行く予定です。楽しみ~(^O^)
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

やった~(^O^) 

2009.03.12 22:34

20090312223428
昨日は公立高校の合格発表でした。
吹雪の中15時から発表でした。ドキドキしながら歩いて発表のボードの前で①ちゃんの友達が「受かってるよ」と①ちゃんに教えてくれて、確認しました。「よかった、頑張ったね~」と言い、親子でうれし涙が止まりませんでした。
受かったら、ジャニーズのカウントダウンに連れて行ってあげると約束していたので、連れていかないとね(-_-;)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

卒業式 

2009.03.10 21:36

20090310213608
今日は①ちゃんの卒業式でした。今日で義務教育が終わりました。
担任の先生が退場の時に涙ぐんでいたので、もらい泣きしそうになりました。
式が始まる時に①ちゃんから手紙をもらいました。
①ちゃんが学校から帰って来る前に読んだら、もう涙が止まらず号泣してしまいました。そこには、感謝の言葉が書かれてあり、いつもは口に出さない言葉等がたくさんありました~。
親になれて、よかったです。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Loveちゃん 

2009.03.03 22:17

20090303221711
2月29日は、Loveちゃんの誕生日♪d(⌒〇⌒)b♪でした。着ている服と全部で3着プレゼントをして、今日は美容室へ連れて行きました~(^O^)。5歳になってしまいました~
私の奥歯の根っ子に膿みがたまり顔も腫れて、ここ何日か痛くて針も持てませんでした(>_<)。昨日、切開したので、今日は少し楽になりました(o^-^o)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
