 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

教室 

2009.02.19 19:04

20090219190413
今日は、パッチワークの教室でした(o^-^o)

リリーのパターンをやっと提出しました~。製図に苦労しました(>_<)。友人宅の近所に咲いていたユリの花を参考にしました。配色が気に入っています。 写真は、しわしわですが、もちろんアイロンして提出しましたよ~(^O^)
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

大好き~ 

2009.02.06 10:39

20090206103944
大好きなヒガシ様の「The SHIGOTONIN」のDVD付き限定版を買いましたo(^ヮ^)
鏡花水月 しっとりしている曲です。PVも最高にカッコイイで~す(≧▽≦)ゞ
聞いてみて~
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

おじゃましましたm(__)m 

2009.02.05 21:51

20090205215137
今日は、お友達の花音ちゃんの家へ行って来ました~
お昼に待ち合わせをして、tomoちゃんとm講師様と花音ちゃんとランチへ行って来て、その後、家へ、おじゃましました。

素敵だと聞いていましたが、ホント素敵で、キャ~素敵すぎ(^O^)

花音ちゃんが、お作りになった作品をみたり、みんなでスイーツを食べて、夢のような時間でした。

家へ帰ってきて、自分の家とあまりにも違い、ガッカリ、(>_<)。さぁ~掃除しよ
日々の出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

福袋③ 

2009.02.03 08:21

20090203082144
だいぶ、遅れましたが、2009年のフラバさんののキットの福袋です(^O^)。
タぺストリー2種類とポシェットとフロアマット
とても満足です。どれから作ろうかな?
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
