 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

うっかり(>_<) 

2009.01.29 09:06

20090129090619
昨日のブログに写メを添付するのを忘れてしまいました(>_<)。
今から仕事へ行ってきま~す(o^-^o)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

うれしい出来事! 

2009.01.28 23:12

今日はパッチの講習会でした(o^-^o)。
花音ちゃんから、お土産をもらいました♪。素敵でしょ~ 。ありがとうございましたm(__)m
講習会は、花音ちゃんとtomoちゃんもいて、たくさんお話しをしていたので、新しい、ログキャビンのキットを頂いて、線をひいただけで、終わってしまいました。でも、すごく楽しかったです。
パッチワークを通して、お友達になれて、うれしいです(^O^)。ありがとう

花音ちゃんの心配り、私には欠けていたりするので、見習いたいな~
日々の出来事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ミーコ 

2009.01.27 16:55

20090127165529
術後のミーコです。まだ痛々しいです(>_<)。鳴き声は、うるさくなくなり、大人しくなりました。

今日は仕事が休みになったので、半日、パッチの宿題をしていました。なかなか終わりません(-_-;)。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ミーコ 

2009.01.22 09:18

20090122091844
もうすぐ9ヶ月になるミーコ♀が昨日から、用もないのに鳴き始め、ものすごく、うるさいです(>_<)

ミーコの兄妹猫ちゃん達は、もうとっくに手術をしているので、どうするか悩んでいましたが、これだけ、うるさく鳴くし、受験生もいるので、今日、病院へ連れて行こうと思います。

なんか、可哀想な気もしますが仕方ないですね……

こちらは、まだ寒いけど、Loveの毛が、たくさん抜けて、ミーコは鳴き出すし、ペット達を見ていると春が近いのでしょうか?
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

行ってきました(o^-^o) 

2009.01.18 21:30

20090118213025
今日、徳永さんのコンサートへ行ってきました(^O^)
一曲目から私の好きな「最後の言い訳」から始まりました。最初から泣きそうになってしまいました。アンコールまで、すごく素敵なコンサートでしたよ~

年齢層が、すごく高くて、コンサート中トイレに行かれた方がけっこういましたちょっと、びっくり!!

また来たら行きたいな (^O^)
コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

よかった~(^O^) 

2009.01.14 16:35

20090114163500
昨日の手術は、無事に成功しました(o^-^o)
手術後、母が目を覚ましたのを確認し、帰ろうと思っていましたが、母が、いてほしいと言ったので、帰るのをやめて、昨日は泊まり姉が夜に付き添いをしたので、朝に付き添いを替わりました。

写真は病院から見た「鳥海山」出羽富士とも呼ばれる山です(^O^)。天気がよかったので、綺麗に見えました。

母は午前に、鼻からの管や酸素吸入もとれ、術後、初めて歩いたのを確認して、今は帰りのバスの中です。
ひとまず安心ですo(^ヮ^)o
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

病院から見た景色 

2009.01.12 23:21

20090112232106
今日はバスに2時間半乗り、病院へ着きました。とても寒く、大雪でした(>_<)

夕方は主治医の先生と手術前の説明を受けました。
朝一から始まり5~6時間かかるそうです。

今日は、母とたくさん話し元気づけました。私に出来る事、後は祈るだけ……
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ショッピング~(^O^) 

2009.01.11 00:01

20090111000115
今日、買い物へ行きました
気に入っている、お店のセールで、たくさん買いました(o^-^o)
のれんとカフェカーテンとパジャマとキッチンに置くスチールのゴミ箱、あと他のお店で電卓

どれも、バラ柄です。

母の手術日が決まりました連休あけの火曜日です。月曜日に実家へ帰る事にしました。手術室に向かう母を見送り、目が覚めてから帰るつもりです。

手術が成功するといいな~
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

虹の花 

2009.01.08 22:26

20090108222600
写真は「虹の花」という
パターンです。

お正月に友人にプレゼントしました。天使や鳥の絵柄が気に入ってくれたみたい
虹の花なので、七色使ってみました(≧▽≦)ゞ

いつもと違う色合いなので、戸惑いました。
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

心配 

2009.01.07 09:48

母が昨日、誕生日でしたので、朝、電話をしたら父がでて
、「今から、お母さん検査入院だから、行って来るから・・・
真ん中の姉が、近くに住んでいるので、付き添って、一番上の姉
も、こっちに向かっている」と言われたので、とりあえず、電話をきり
ました。 
 
でも、検査のための入院なら、父一人で、大丈夫なはずなのに、
真ん中の姉は、仕事を休み、一番上の姉は、福島から、かけつけ
るのは、おかしいと思い、落ち着いた時間をみて電話をしました。 
 
やはり、検査入院ではなくて、小腸に悪性のものが見つかり、体力を
見ながら、手術をするそうです。何年か前に食道ガン手術をうけていたので
心配です。私も週末に実家に帰ります。一人で泣いてしまいました。

日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

楽しい~(^O^) 

2009.01.03 17:05

20090103170512
今日は午前中から、友達家族と一緒にえぼしスキー場に行きました。

リフト券はコンビニのチケット売り場で、食事券がついているのを買って、ちょっとだけ、お得でした。

天気は、小雪や途中、強風で、あまり良くなかったかな?
雪質は、頂上はパウダースノーで、滑りやすかった~
気に入ったコースは4300メートルのダイナミックコースです(o^-^o)

また、行きたいな~
今日は、もうクタクタ (>_<)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年福袋② 

2009.01.02 12:21

20090102122110
「LUSH」の福箱

これは2千円の福箱でボディソープなどが入っていました。
使ってみたかった「みつばちマーチ」が入っていたので満足です(o^-^o)

「CouCou」の福袋

これは、千円でした。

いつも柔軟剤は「Downy」なので買ってみました。

「Downy」を使っていて思う事ですが、固まってドロドロになる所が、ちょっと イヤかも…

昨日、初詣と初売りへ行ったので今日は家で、静かにしています。

お金も使いすぎてしまったしね^^;
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年福袋① 

2009.01.01 23:15

20090101231548
長女(中三)に買ってあげた LIZ LISA〓の一万円と五千円の福袋です(o^-^o)
中身は六万円くらい入っていました~ カワイイですよ。

買うまで、長時間並びました。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

タイトルなし 

2009.01.01 23:02

あけましておめでとうございます(o^-^o)。

今年の抱負 ◎たまっているパッチ ワ-クのキットを片 づける
◎受講しているパッチ ワーク本科を卒業し たい
◎整理整頓 です。
今年も気ままに更新すると思いますが、お付き合い下さいm(__)m。

コメントお待ちしています。

テーマ : 謹賀新年 - ジャンル : 日記

日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
