 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

買ってよかったもの 

2008.12.31 09:42

20081231094233
最近、買った「ピンクの糸通し」モンリッキーやメトラーをピーシングの時に使っていて、いつも針の通りが悪くてイライラ(`□´)してました。ワンプッシュで、すぐ入り、最高よ~
右側の「シープナー」はPINK ROSE さんから買いました。布を倒す時に使用します。私、爪が短いもので、上手く倒せていなくて、これからは大丈夫かも…

今年一年、私の気まぐれ日記に付き合って頂きありがとうございましたm(__)m

また来年も、よろしくお願いします(o^-^o)

よい、お年を(^-^)ノ~~
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

結婚記念日のお祝い 

2008.12.23 21:55

20081223215517
明日が結婚記念日ですが、今日、主人と二人で、食事へ行きました。

今年は、蟹をたくさん食べようと思い、店を予約して、会席料理と単品料理を注文して、お腹いっぱい食べてきました♪d(⌒〇⌒)b♪
蟹は無口になりますね~

子供達は、おばあちゃんと過ごしています。もちろん、お肉や料理は、持たせましたよo(^ヮ^)o
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

映画を見ました 

2008.12.18 08:16

20081218081649
主人と休みを合わせて、東北は、そこだけでしかやっていない3D映画「センターオブ ザ アース」を見ました。映像が綺麗だし、飛び出して来るので、ワクワク、ドキドキしながら楽しみましたよ♪d(⌒〇⌒)b♪。10月25日から公開されているので、館内は4人だけでした。金額も割引がない2千円でした。
子供を連れて行ったら、喜ぶかも…
高速道路も使って、御飯を食べて8千円でした (¥△¥;)
小学校の個人面談の時間が、迫っていたので、買い物は全然出来なくて残念でした(>_<)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ペットたち(o^-^o) 

2008.12.16 07:40

20081216074018
御飯の準備をしていると、毎回キッチンにきて、二匹で切っている野菜のおねだり~カワイイ(^・^)Chu♪
どちらも女の子です。

猫のミーコは7ヶ月なのでそろそろ、手術しないといけないのですが、なんか可哀想な気がして、踏み切れません(-_-;)
子宮の病気になりにくいと本に書いてあります。
どうしよう~
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

100均② 

2008.12.12 20:51

20081212205131
ピンクのバラが、とても気に入ってしまい、違う店舗に探しに行き帰って来ました♪d(⌒〇⌒)b♪

この食器、使いやすいの~
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

宝物 

2008.12.11 22:43

20081211224303
昨日はm講師の講習会でした。くみひゃん、花音ちゃん、tomoちゃんとご一緒できて楽しかったよo(^ヮ^)o
写真はm講師に譲って頂いた、タぺストリー(前回の物、コットンタイムに掲載された作品)、昨日は写真右側の初、イマンのキャニスター左側はフェリシモのキャニスターです(o^-^o)
タぺストリーはm講師と出会う前にコットンタイムにm講師のクリスマスの部屋が掲載されているのを見てファンになった作品です。
仕事を入れてしまって、みんなとケーキを食べられなくて残念でした(≧ε≦)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

100均 

2008.12.09 20:36

20081209203640
何気なく100均へ行ったらピンクのバラ柄の食器があり、たくさん買いました。
すごくカワイイo(^ヮ^)o
一目惚れです♪
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

出来た~〓 

2008.12.05 23:06

20081205230636
明日は②ちゃんの新体操の大会o(^ヮ^)o
その時に履くシューズ〓
です。

色は白と決められていて、派手に出来ないので、オトナシメで作ったの~。かわいく出来たでしょ(o^-’)b

展示会のバック、気に入ってくれた人がいて、ぜひ売って下さいと言われたんだよって先生に聞きました〓
すごく、うれしいです。
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
