 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

よかった~ 

2008.11.25 17:42

20081125174247
10月にインストアライブに行った時に「紅白に出たいので応援よろしくお願いします」と言っていました。
木山さんをオーディション番組から応援していたのでうれしいです(o^-^o)

この日はアルバムから何曲かと「home」を歌ってくれました。生で聞く「home」に感動して涙が出ました。CDを買って握手をして、お話しを一言できました。

紅白に出られてよかった~
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

つないでいました。 

2008.11.22 23:50

20081122235041
今日は朝一で、新作のDVDがレンタル半額だったので、4本、借りてきました。「犬と私の10の約束」「スパイダーウィックの謎」を見ながらチクチクしていました♪d(⌒〇⌒)b♪

明日にはトップを仕上げたいなε=┏(; ̄▽ ̄)┛

クリスマスソックスになります~
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

出来た~ 

2008.11.21 10:38

20081121103836
来週に始まる、展示会のバックやっと出来上がりました。昨日、提出日で、なかなか終わらなくて、先生の家が近所なので、夜に提出しましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
巻きかがりの仕立てだったので、布が厚くて、大変でした。
最近は毎日夜中の3時まで、作っていたので、クタクタです。

初めての展示会なので、ドキドキです。みんなと自分を比べて、落ち込むかな?
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ショッピング~ 

2008.11.03 20:44

20081103204404
車で5分の所に新しく出来たアウトレットレットモールに主人のお母さんを連れて行ってきました。

クリスマスのイルミネーションが綺麗です。

家を15時30分を出て、夕飯を食べて、今、帰宅途中ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
日々の出来事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
