 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

自由ヶ丘 

2008.07.27 20:29

20080727202935
今日は、自由ヶ丘へ初めて行ってきした!1時間しかなかったので、バタバタでしたが、「QUILT GATE」と「フローレス セイコ」とハワイアンの雑貨屋さんに行きました。

「QUILT GATE」で買った布達は次回、紹介しま~す。
「フローレス セイコ」ではバレーの応援の時に来ていた服が展示されていて、かわいかったです。今度はお客さんの寸法に合わせて作ると言っていました。聖子ちゃんの着ていたワンピースは細くて小さかった!
店員さんに通販用のカタログと20周年記念のクリアファイルを頂いてきました。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

増幅中でーす 

2008.07.22 21:21

20080722212103
久しぶりの更新になりました。
今はボータイのパターンを増幅中です。トートバックを作るので全部で48枚作りますf^_^;。先は長いです
子供達の夏休みが始まりました。お昼ご飯、何にするか悩みま~す。弁当の子もいるし……(+_+)
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
