 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ショック!!! 

2008.04.19 18:37

今日、友人からメールをいただいて、私の好きなヒガシ【東山紀之】が明日、山形の三川町に先行上映の舞台挨拶に来ることを知りましたガビーン。時すでに遅し、舞台挨拶の時たげのチケットが売り切れていました。やっぱり前日は無理だよね絵文字名を入力してください 
夏のミュージカルまで会えません。それまでにジムに通って、少しでも痩せようと思います。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

パッチワーク教室 

2008.04.18 09:13

20080418091310
昨日はパッチワーク教室でした(^o^)。写真は、先生がよく東京へ行くので、薔薇のキルティングプレートを見つけたら、買ってきて下さいm(__)mとお願いしていた品物です(^o^)

さっそく、クッションのキルティングに右端の写真のハートのプレートを使いました。完成したら、お見せしますね(^0^)/

「ふらわぁ~ふらわぁ~」 花音さんのブログをリンクしました(^o^)。とても素敵な作品が見れますよ~
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ボータイ 

2008.04.16 08:15

20080416081538
「ボータイ」のパターンです。
右上の布を使いたくて配色してみました(^o^)。どうでしょう。

ピンクで配色したいのですが、いつも違う配色になる私です。だから講習会のバックがピンクなので、作るのが楽しみなんです~

昨日のドラマ「絶対彼氏」見た、見た?水嶋ヒロ君、カッコイイ~。グゥー
仮面ライダーの時から、注目してました。毎週楽しみです。もちろん保存してますよ。
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

久しぶりの講習会 

2008.04.10 23:21

20080410232104
昨日、久しぶりにパッチの講習会へ行きました。この講習会の先生と素敵な布で作る作品に惹かれて、以前行っていましたが、まだパッチを始める前でしたのでなかなか出来なくて……
それで本科を受講する事になり、後は課題に追われて行けなくなりました。

講習会で写真の布を選びました。バックを作ります〓楽しみです。

花音さんとも会えて、少しだけお話しをしました。ケイトの布で作られた素敵なバックを見せて頂きました
リンクの了解をして頂いたので後で登録します(^o^)
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

プレゼント 

2008.04.08 19:33

20080408193315
先日、お友達と電話した時に「おしゃれ工房」の話題になり、私が「可愛いけど編み物をした事がないんだ~」と話していたら、一日経ったころに送られてきて感動しました(:_;)。やる事が素敵だと思いました。彼女は、本は買わずに自分でアレンジをしました。
今日、自分でも編み物をやってみようと思いチャレンジしてみましが、練習だけで作品には、しませんでした。イマイチわかりません(>_<)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
