 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

行ってきたよ 

2008.03.30 17:52

今日は仙台駅のエスパルのイベントに①ちゃんが行きたいと言うの行ってきました。 
 
原口あきまささんと、サンドイッチマンさんのミニライブです。写真がタメなので撮れませんでしたが.. 
10時から渡す、整理券に間に合わず、1時間半ならんで2階のステージの真上から見ました。顔は、もちろん、正面からは、見れませんでしたが、「上も見て」と言っていたから、見てくれました絵文字名を入力してください。とても楽しいライブでした。
 
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

おいしいよ! 

2008.03.29 00:51

20080329005148
写真は前からハマっているお菓子です。100g298円です。「ベルト」と言って、いろいろ味があります。
私が好きなのは、レインボーです♪。どれもスッパイですよ~(^o^)。いつも食事の後にたべます。

でも売っている所が、あまりなくて、いつも2~3千円大人買いなので、お店の人が覚えてくれます。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

映画 

2008.03.22 19:02

映画「犬と私の10の約束」を②ちゃんと見に行って来ました。  
 
映画が始まる前にキャラメル味のポップコーンを買い、なんか 
 
泣きそうな気がして②ちゃんにもハンカチをわたしました。 
 
やっぱり話が進むにつれ、②ちゃんのすすり泣きが聞こえました 
  
私は、いつも、ほとんど泣きませんが、自然に涙が流れていました。 
 
映画のなかで【犬の10戒】を朗読する場面があります。 ●私は10年くらいしか生きられません。 
だから、できるだけ私と一緒にいてください。 
 
●私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。そして、どうか覚えていてください。私がずっと 
あなたを愛していたことを。 
 
この部分が、ものすごく心に響きます  
 
愛犬の死、まだ経験がありませんが、こういう日がくるんですね。 
 
②ちゃんは家に帰ってからも思い出して泣いていました。 
 
②ちゃん映画のCMも見て泣いていました。 
 
感動の映画でした。
 
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ショッピング 

2008.03.18 16:35

20080318163536
今日は市内の百貨店にある手芸店のセールに行ってきました♪。カットクロスが10枚千円でした。メートルで半額の布もあり、満足でした
お昼は主人と待ち合わせをしてランチを食べて、主人は会社に戻ると思っていたら、午後から休みをとったみたい…

夏までにダイエットをしたいので、スポーツクラブに入会しました。
ナイト会員なので、今日は後で主人と一緒に行ってきます(^o^)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ガーデンメイズ 

2008.03.17 19:08

20080317190833
ガーデンメイズ-公園などにある迷路のこと
自分の好みの背景の布を見つけました♪
水彩画のようで、作るのが楽しかったよ~ん(^o^) 
        
画像、少し暗くなってしまいました
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

買っちゃいました! 

2008.03.10 20:28

20080310202831
車のMDが壊れて、しばらく経ちますが修理を出したら、もう部品がなくて直せませんでした(>_<)。CDは聞けるのですが、どうしてもCSのデジタルラジオから、いろいろな曲をおとしたくて、ダイレクト録音が出来てFMトランスミッターがついている物を探していました。
昨日、でんきやさんに行って見つけて買ってしまいました。

今日はCSからMDに曲をおとし、デジタルオーディオプレーヤーにダイレクト録音をしていました(^^)

ちょっと、面倒ですが、楽しい♪です。

明日、仕事に行く時に聞いてみよう(^0^)/

今日、仕事に行く前にコンタクトを入れようとしたら、右目を入れ、左目を入れようとしたら、ありませんでした(>_<)
探してても見つからないんです。

あ~あ、また出費です!!

ついていません。ショック
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

失敗!ターキートラックス 

2008.03.06 19:52

20080306195220
今日はパッチワークの教室でした♪

ターキートラックスを持って行きましたが、布が突っ張っていたので、やり直しになりました。

原因は、製図ミスでした。ショック(>_<)

出来上がってからの、やり直しは凹ますが、頑張ります。

ガーデンメイズを作っていますが、自分でも満足のいく配色になり、先生にも、みんなにも、ほめてもらいました(^o^)。
出来上がったらUPしますので、待っててね(^0^)/
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
