 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

お誕生日 

2008.02.29 21:39

20080229213931
今日は愛犬LOVEちゃんの
初めての誕生日です。4才になりました。日曜日にに祝う予定です。今年は、かわいい洋服をプレゼントしてトリミングをする予定です。LOVEちゃん用のケーキは検討中です。
花粉症がひどく、鼻が詰まって何も臭いがわかりません(>_<)

今日は頭も痛いです。何か楽になる方法は、あるのでしょうか?教えて下さい。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ショッピング 

2008.02.13 18:49

20080213184912
LOVEの後ろに写っている箱はキャンドゥの300円コーナーで買いました(^o^)
ピンク2つ、水色2つ買いました。本当はピンクだけ欲しかったんですが、売り切れでした(:_;)

いろいろな方のブログで100円の水玉模様の箱が紹介されていましたが、見つけられませんでした

可愛いので気に入っています♪
日々の出来事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

バタフライ 

2008.02.11 00:12

20080211001256
主役の大きな羽を水色ベースの布を使ってみました。 中心を合わせるのが難しかったです(>_<)
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

LOVEちゃん 

2008.02.01 11:26

20080201112613
愛犬、名前はLOVEです。
誕生日は2004年2月29日のうるう年、生まれで今月4才になります。

今年初めて2月29日があるので、お祝いをしてあげようかなと思います(^o^)。
赤ちゃんが欲しいので、誰か素敵なワンチャンいないかな?彼氏募集中で~す。
私は小さい頃、犬に吠えられて追い掛けられたのがトラウマで、犬が苦手ですが、ペットショップへ何気なく入っていき、①ちゃんがこの子を見つけて、うちに来る事になりました。

当時、CMでチワワが出演していてブームの時でしたので、そりゃもう高額でした
私は今でも、LOVEちゃんと友達のダックスフントのクロちゃんとジュニアちゃん以外は苦手です(>_<)

散歩も他のワンチャンと、すれ違う事ができません。
集団の注射も行けません。
やっぱり怖いです。変だよね~
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
