 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

フェリシモのキット 

2008.01.31 09:36

20080131093612
1月25日のフェリシモのキットの写真なんですが携帯で更新する時に写真を添付するのを忘れてました。あ~あf^_^;
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

フェリシモのキット 

2008.01.25 20:19

宮城県は爆弾低気圧は通り過ぎましたが、今朝まで風が強く寒かったです。
久しぶりに貯まったキットに手をつけました。最近は課題しか作ってなかったもんね~

フェリシモのキット(43トライアングル&ストライプ別名モンキーレンチ)です
グリーンも大好きなので、作っていて癒されます。

トップだけ作りました。上に見えている布が裏布です
明日は、またスキーに行きます。昨日、雪がたくさん降ったので期待できます。
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

花粉症 

2008.01.22 01:03

どうやら、花粉症が今年も又始まったみたいで 
 
午後から目が、かゆくて、かゆくて、たまりません絵文字名を入力してください 
 
去年、病院から処方された目薬をつけて、やっと落ち着きました絵文字名を入力してください 
 
そのうち、鼻水も始まるかと思うと、憂うつですナ、ヌ 
 
 
今週末、NEWSが宮城でコンサートするのですが、チケットがとれなくて、残念です絵文字名を入力してください 
 
ネットもチェックしてますが、とても金額が高くて、①ちゃんと行くことができません。また来年かな
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

カード トリック 

2008.01.16 00:02

20080116000204
カード トリック(トランプ手品)

配色は左上の布が使いたかったので、渋い配色になってしまいました。でも気に入っています(^O^)

「色の変化、柄の変化も上手につけて配色する」と教科書に書いてありました

角が、きちんと重なっているか、気をつけました。

②ちゃんは、昨日リフトに乗って、すごい速いボーゲンで下まで降りれるようになりました。2日で出来るようになるとは驚きです。私は越されてしまいました(^_^;)

子供と滑るのも楽しいです
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

初スキー 

2008.01.14 11:21

20080114112136
今シーズン、初スキーへ行きました。
この日、②ちゃんは、スキー初体験、午前、午後とスキースクールで練習しました。スクール代、レンタル代で8000円でした。

私は、クラブチームの体験をして、基礎をミッチリ教えて頂きました。

②ちゃんの練習終了後、どうしてもリフトに乗りたいと言い、主人とリフトへ…
初めてなのに、怖がらないで、滑ってきました。(途中、転んで怒りだしていましたがf^_^;)

今日も、これから行く予定です(^O^)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ジャック イン ザ ボックス 

2008.01.09 17:31

20080109173110
ジャック イン ザ ボックス(びっくり箱)

Jの部分にいろいろな柄のプリントを配色します。

私は紫色が使った事がなかったので配色してみました
今日は午後から体調が回復しました。

お腹の風邪、流行っています。手洗い、うがいで気をつけましょう。

今シーズン、雪が少なく、まだスキーに行っていません。3連休に行きたいです
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

グランドマザーズ ファン 

2008.01.08 14:32

20080108143239
グランドマザーズ ファン
配色には、迷いましたが、自分の思い描く配色が、できました(^o^)

今まで、直線縫いだけでしたので、始めてカーブを縫いました。

今日も体調が悪いんですが課題をチクチクしてました
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

福袋の中身は・・・その後 

2008.01.07 20:57

20080107205702
福袋が届きました(^o^)
年の始めから、福袋で嫌な思いをしましたが、まぁ~いっかっf^_^; 今まで持っていなかった黒が入っていたしね……嫌な事は忘れましょう。

朝から、お腹の調子が悪く、午後からは、吐き気がします(>_<)。嘔吐下痢かもさ・い・あ・く

でも、教室の課題があるので、チクチクしていました。
それは、また今度UPします
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

福袋の中身は... 

2008.01.04 00:32

明けましておめでとうございます絵文字名を入力してください 今年もよろしく、お願いしますにっこり 
 
年末に予約をしていた福袋が昨日とどきましたちな♪ ドキドキして中身を開けたら、「ギンカー社の裁ちばさみ」が入っていました。ヤッターと思ったのも、つかの間、肝心の布を見て怒 
ショックbikkuri01 花柄を注文したはずが中身は、どうみても、全く違うトープ系。色は、ダーク色とチェック柄でした。すぐ店に怒りと悲しみの電話をいれたら、「店まで持ってきてください」と言われましたが、店まで一時間以上かかり、交通費も1000円以上かかる事を告げて、無理と言いました。 
 
宅急便の着払いをして、送りました。今日、私が返品したのを店側が確認したら、「間違って、違うのを送ってしまったので、他の店舗にある余った福袋(注文していた店舗は売り切れ)を送る」と言われました。余っている福袋って怒、なんかムカツキました。明日の午前中に届く予定になっています。とどいたら、また報告しますねにっこり
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
