 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ネットショッピング 

2007.12.28 00:27

最近、ネットを見ていると、欲しいものがたくさんでてきて、気が付いたら、ポチッ買ってしまいますびっくり 
 
昨日はsnowsucreの「スイート色なサンプラーズキルト」を注文しました。私が大好きなピンクの花柄で、とっても気に入りましたローズ2 
 
その前は、あるショップの布の福袋(もちろん花柄)を注文しました。その他、もう一個福袋を...ここまでくると病気かもナ、ヌ 
 
布のため、仕事がんばろう上
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

メリークリスマス 

2007.12.25 22:54

メリークリスマスクリスマスツリーみなさんは、どのように過ごしていますかはてな 
昨日は、結婚記念日でしたたんじょうび!。子ども達をお義母さんにお願いをして私たちは一ヶ月も前からホテルのレストランを予約していたので食べに行ってきましたアップロードファイル。中華で一人7千円のコースで自分たちで選べるメニューで、おいしくいただきましたにっこり 
 
②ちゃんが4日くらい前にりんご病になり、ほっぺが真っ赤になりました。熱とかも出なくて、症状は軽いんです。①ちゃんにもうつり、①ちゃんは、足にレース状に赤くなっていました。 
 
皆さんもインフルエンザなど、流行っていますので気をつけてくださいね。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

クリスマスリース 

2007.12.20 15:58

20071220155825
今日は、お教室でした。クリスマスリースを仕上げました(^o^)。端っこと端っこを結ぶ時に糸が切れて、やり直しました。クリスマスに間に合ってよかった。
グランドマザーズファンを提出して、ジャック・インザ・ボックスの色合わせを見てもらいました。

今日で今年のお教室は、終わりでした。今度の教室までに宿題たくさんありますw(゜o゜)w。さぁ、頑張るぞ
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
