 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

これ、なあんだ? 

2007.09.08 17:21

DVC00020.jpg

写真に写っているものは、②ちゃんの習っている、新体操の練習する時に履く
シューズでーすにっこり 初めて作りました。②ちゃん、とっても喜んでくれました。今度は、刺繍を入れて作ろうかな絵文字名を入力してください                   夜中に左足の足の裏とすねがつって、痛くて半泣きsc07しました。冷や汗も体中、流しました。運動不足かなはてな      
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

パイナップル 

2007.09.06 22:32

<今日は、パッチワークの教室でした。「パイナップル」のパターンを提出しましたおんぷ。 
しかし、歪みがあるので次回まで作り直しですUEN また、頑張るぞサ」 この色合わせ自分では、気に入っていますにっこり 
 
ブログの更新、とっても久しぶりになってしまいました。気分一新、テンプレートを替えてみましたちな♪DVC00015.jpg

日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
