 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

不思議体験 

2007.07.20 17:18

あれは、18日水曜日の事。仕事仲間とランチを食べて家に戻ってから、急に体が重くなり、首や肩がこり、吐き気がしていましたマジですか私の場合、通常、お風呂に入ってビールを飲むと落ち着くのですが、この日は全然直らなくて、おかしいなと思いながら寝ましたアップロードファイル 
次の日はパッチワークの教室でした。吐き気も治らず、それでもちくちくしていました。その時に私の体の事を話していて、「誰かが乗っている感じ、何か見える人いないかな?」と問いかけましたが、誰も見える人は、いませんでした。パッチワークの先生がBGMにアベマリアをかけてくれて、他にも宗教的な曲を何曲か聞いていくうちに今まで体が゜重く吐き気がしていたのに急に体も軽くなり吐き気もなくなりました。やはり、とりつかれていたのかな? 
不思議な体験でした。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

家族でニジマスつり 

2007.07.09 09:45

ニジマス

宮城県青葉区作並の渓流釣り場に行ってきました絵文字名を入力してください 
家族で釣りに行くのは初めてです。竿は主人が子供の頃に使っていた、所々壊れている竿を使いました。 渓流つりの使用料は、2時間えさ代を含めて2300円でした。 
 
釣りは、釣れないと、つまらないけど、時間で放流してくれるので、主人2匹②ちゃん2匹、私は続けて3匹釣りましたグッド 楽しかったよ。私は釣った魚の針を取る事が出来ないので、主人がえさを付けたり,針を取ったり忙しそう絵文字名を入力してください
釣りざお1本で釣っていたので待ち時間は、チクチク、キルティングをしていました。外で川のせせらぎ、鳥の鳴き声を聞きながらのチクチクタイムは最高ですラッブラブ 
 
今度は、何所に釣りに行こうかな。 
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

シンブル入れ 

2007.07.04 18:08

シンブル入れ


シンブル入れが完成しましたちな♪芯を入れた舟形3枚で作りました。芯はプリペイドカードを入れました。3枚をあわせて縫うのが難しいアップロードファイルちょっと、ずれてしまいましたナ、ヌ 
もっと上手になりたいなsc02
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

フェリシモのキット 

2007.07.03 09:04

フェリシモ キット

 
フェリシモのキット 「やさしい色に包まれた お花畑のロマンティックキルト」 おばあちゃんの花園 をつくりました。このシリーズは色合いやバラ柄が気に入って毎月買っていますsc06 でも、キットがたまってきます。頑張って、作らないとね絵文字名を入力してください 
 
おばあちゃんの花園を作っていて、難しかったところは、周りにビーズを110個もつけたところです。等間隔につけられなかったマジですか 反省です。 
 
また、作ったら見てください・ω<
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
