 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

グースインザポンド 

2014.04.07 17:37

木曜日に教室で提出しようと思っていましたが家に横の1列を忘れて提出出来ず、急いで縫って夜に提出(o^^o)
しかし急いで縫った所が左の写真のように反対でした(^◇^;)
きちんと確認しなきゃね。
ホワイトキルト、ダブルウェディングリング終わらせないとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




Created via InstaFrame



日本手芸普及協会 高等科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

課題 

2014.03.21 18:22

グースインザポンド
教室でストリングをミシンで縫ってきて、今日はのんびり、ナインパッチを縫っていました。ナインパッチは久しぶりです。角の所とか、気を使います(^_^;)  
次の教室までには、完成して行きたいな(^o^) 
昨日と今日は雪が降って、お墓参りは明日に延期。春よ、早くこーい♪





Created via InstaFrame


iPhoneから送信
日本手芸普及協会 高等科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

課題の作品 

2014.03.15 23:30


ハワイアンキルトとRose Adagioで買ったキットの型紙を使用して作ったポーチです\(^o^)/
あいかわらずピンクです♪




Created via InstaFrame



日本手芸普及協会 高等科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

久しぶりだよ。 

2013.06.14 10:36


なかなか更新できなくて、空いてしまいました(^_^;)
課題は、 ハワイアンとスーちゃん、ダブルウェディングリングを作っていますが、なかなか進まない。少しの時間でもと思うのですが…言い訳になるから、書かないことにします( ̄▽ ̄;)

疲れすぎて帯状疱疹の症状が出てきているので漢方薬を飲んでいます。これ、効かなくなったら、また強い薬だろうな( ̄□ ̄;)!!
のんびりしたいよ~

今日から、上京します♪お友達と呑んだり、娘の20才の誕生日をお祝いしたり、日曜日はLIVE だし楽しもう。自分への誕生日プレゼントなの(~▽~@)♪♪♪

日本手芸普及協会 高等科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

すーちゃん♪ 

2013.04.05 10:30


雨の日のすーちゃんをアップリケしています(^o^)
アップリケは、少しずつ出来上がっていく様子が好きです。

今日は、こんなに晴れているのに週末は大荒れみたいですね(^_^;)
週末は、娘の部屋の片付けを一緒にします。長女から部屋のお下がりなので、使わないのが、いっぱいあります。わ~嫌だな(>_<)
日本手芸普及協会 高等科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
