 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

スプール 

2013.04.02 22:44


昨日は、お友達のふららちゃんの家で、チクチクして、スプールを完成させました(*´∇`*)
お昼は、ふららちゃんの娘さんとうちの娘を連れてランチも兼ねてカラオケへ(*^^*)
親と子は別々の部屋で、楽しんだわよ♪
採点もしたりしてね。マニアックなのを選ぶと1位でした(^_^;)
採点は以外とはまるかも…

サンプラーキルト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

レモンスター 

2013.03.29 10:14


フェリーチェサンプラーキルト「レモンスター」かわいい配色です(^o^)

春休みも、始まり小学校を卒業した次女は、日曜日にピアノの発表会の練習を午前、午後にと頑張っています。曲はドビュッシーのアラベスク 流れるような演奏になるといいな(*´∇`*)
4月になったら、全国大会の練習も始まります。学校や部活やピアノの練習と大忙しになるね。
サンプラーキルト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

リボン 

2013.02.14 23:21


フェリーチェサンプラーキルト「リボン」出来ました('ω')♪
白とピンクの配色で、とても
かわいい(*´∇`*)
次は、レモンスター いってみよう

今日はバレンタインデー、旦那には
私が食べたいロイズのチョコレートセットをプレゼントしました。渡したら、週末に食べるからと冷蔵庫に入れられてしまいました。 空けてくらい、してくれてもいいのにね。
サンプラーキルト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

リボン途中 

2013.02.10 20:25



フェリーチェ サンプラーキルト リボンの途中です(^o^)
少しずつですが縫っていますよ。

3連休、どうお過ごしですか?
今日は、お友達とショッピングモールに出掛けてきました♪
閉店する店が多く70%オフの店もあり、
その度につかまってしまいました。

昼遅くのランチ。お刺身と天ぷらの御膳♪お腹いっぱいになりました。

サンプラーキルト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

サンプラーキルト 

2012.07.24 10:17


フェリーチェ、サンプラーキルトⅡ1回目「サーティーンスクエアー」完成してたのにUP してませんでした。
はめ込み縫いが、ややこしかった(^_^;)))

出来上がりは、かわいいよ。

サンプラーキルト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
